ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

週末単独ディナー @ クアトロ 元町

とある週末、単独で晩メシを。

 

かなり腹ペコだったので、頭の中は洋食ガッツリ。

 

元町駅南の通りを目指しましたわ!

 

f:id:chimmi:20161106105810j:image

 

でっかい馬がおる『クアトロ』です。

 

ランチタイムはかなり並んでるの知ってたから、夜もめっちゃ並んどるか?と思ったら意外と一組のみ待ち。ぼくも並びながら季節限定のカキフライ&ハンバーグとライス&豚汁を注文。

 

席に案内されたら、続々とお客さん来店。めちゃいいタイミングでこれてよかった。。。!

 

座ってから10分くらいでカキフライ&ハンバーグが到着。

 

f:id:chimmi:20161106013103j:image

 

f:id:chimmi:20161106013158j:image

 

f:id:chimmi:20161106013218j:image

 

めちゃめちゃ絵になる一皿。見るからにおいしいのがわかる!

 

ちょい酸味効いたデミグラスソースがたっぷり。ハンバーグでかくてふわふわやし、ぷるぷるの目玉焼きと一緒に食べてもバツグン。

大ぶりのカキフライはタルタルで食べてもデミで食べてもめっちゃうまい。

 

少し遅れてライス&豚汁到着。

 

f:id:chimmi:20161106013336j:image

 

f:id:chimmi:20161106013144j:image

 

少し多めでお願いしたライスの盛りもちょうどいい。

 豚汁はちくわとかレンコンとか具沢山で、ミョウガでさわやかになってる。

 

夢中で食べましたわ!!

 

めっちゃ満足した!!

 

アラカルトも充実してたし、またきます!!

 

----------------------------------

クアトロ

兵庫県 神戸市中央区 元町通 3-12-3 日国ビル 1F

078-391-8633