ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

ちーず入りとりかつ丼 @ ことこと 三宮

ある休日の昼メシをさんちかで。

 

f:id:chimmi:20170505011359j:image

 

並びまくるかつ丼屋さんの、ひとつとなりの筋の『ことこと』へ。

 

カウンター7席くらい。

 

 

座って「ちーず入りとりかつ丼」。

 

7分くらいで到着。

 

f:id:chimmi:20170505011415j:image

 

f:id:chimmi:20170505011429j:image

 

ぜったいうまい見た目。

 

f:id:chimmi:20170505011446j:image

 

胸肉にチーズが入ってる。

たんぱくになりがちな胸肉にまったりした濃厚さとコクがプラス。

 

揚げたてに勝るものなしやし、チーズが意外すぎるほど合う。

 

んで出汁が少し濃いめで甘くて、自分的には食べてきたかつ丼の中で一番くらいウマイ。

 

f:id:chimmi:20170505011508j:image

 

味噌汁はふつうやけどほっとする味。ないと困る。

 

看板にある『玉子とじ肉丼』も以前食べたけど、この出汁やしホントうまかった。

 

 

めっちゃ満足した。。。!

 

またきます!!!!

 

 

========================

ことこと
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F

078-322-0871