ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

何でもうまかった酒場 @ おばんざいのまさし 心斎橋

大阪ではしご中。

 

友人が行きたいとこあるとのことでGOやね。

 

外観は酔ってて撮り忘れ。。。!

 

『おばんざいのまさし』へ。

 

カウンターに座ってまあビアです。

 

f:id:chimmi:20170731235730j:image

 

ぷはぁ。。。!

 

f:id:chimmi:20170731235737j:image

 

突き出し。

オクラとトマトの冷たい煮物。

しゅんどる。

 

f:id:chimmi:20170731235744j:image

 

豚の時雨煮。

コレはハンパなく酒やね。

濃いしジュワッてほとばしるし。

たしかここで奥播磨入れてもらった。

合いすぎる。

 

f:id:chimmi:20170731235811j:image

 

出汁巻き。

ホワホワで出汁たっぷり。

鬼おろしの食感もナイス。

 

f:id:chimmi:20170731235820j:image

 

イカの煮たもの。名前忘れた。

けど見た目通りの甘辛でめっちゃおいしい。

たしか北秋田をここで入れてもらった。

まあ合うわな。。。!!

 

f:id:chimmi:20170731235833j:image

 

序盤に注文してた煮付がきた。

身はフワッフワかつジューシー。大きめやからガバッと大きく食べる贅沢が可能。サイコーすぎる。

 

f:id:chimmi:20170731235907j:image

 

麻婆豆腐。

大きめに切られた木綿豆腐にしっかり味が染み込んでる。結構辛めでビア追加やね。

 

f:id:chimmi:20170731235918j:image

 

おにぎり。

味しっかりで旨みもしっかり。

腹パン近くても食べられる。

 

f:id:chimmi:20170731235923j:image

 

やはり腹パンやからアイスで〆。

 

食べたもん全部うまかったやん。

ナイスチョイス友人やね。

このへん全くわからんけどいいお店探ししたくなった。

 

またきます!!!!!

 

=========================

おばんざいのまさし

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-8京屋ビル2F

050-5592-9833