ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

肉感しっかりハンバーグ @ プリモぐりる 元町

休日ランチ。

 

腹ペコやったらとりあえずここ。

 

f:id:chimmi:20170902121158j:image

 

元町駅南の『プリモぐりる』。

 

カウンターにポンっと座り、「ハンバーグセット」を注文。

 

先にスープ。

 

f:id:chimmi:20170902121235j:image

 

わかめと卵とじのスープ。

じんわりやさしくてナイス。

 

ほどなくしてセット到着。

 

f:id:chimmi:20170902121412j:image

 

f:id:chimmi:20170902121433j:image

 

ハンバーグの上には半熟の目玉焼。

もうビジュアルだけでごはん食べられるレベル。

 

f:id:chimmi:20170904105351j:image

 

酸味のきいたドレッシングがかかってるサラダ、ちょい濃いめのスパゲティ。ふたつともごはんに合うんだよな。。。!

 

f:id:chimmi:20170904105430j:image

 

ハンバーグをパカ。

肉汁ブゥワ系ではないけど、しっかりした肉感でゴツい。ちょい酸味あるデミと合わせて食べると、けっこうスパイスってか黒胡椒きいた力強い味。うまふ。。。!!

 

f:id:chimmi:20170904105444j:image

 

卵割りました。

悶絶やな。。。!!

まったり感プラスで言葉がありません。。。!!

 

ごはん足りなくなりながら完食。

大盛りにすればよかったか。。。!

 

f:id:chimmi:20170904105513j:image

 

食後に出してくれるお茶。

玄米茶やったかな?このお茶ホント好き。

パンパンなおなかを落ち着けてくれる。

 

洋食やったらここやな。

 

また絶対きます!!!!!

 

========================

プリモぐりる

兵庫県神戸市中央区元町通1-12-3 恒星ビル 1F

078-333-4678