ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

こってり和歌山ラーメン @ 丸高中華そば 二宮

ある日の昼メシを二宮で。 

 

f:id:chimmi:20170923164620j:image

 

加納町の交差点すぐの『丸高中華そば』へ。

 

この前和歌山行ったけど、時間なくて和歌山ラーメン食べられなかった。。。やから神戸でリベンジ。笑

 

カウンターに座り、ランチのセット「半チャンセット」を注文。麺固めで。

 

茶碗に詰めたチャーハンを皿にカポッてやってるのを見てたら到着。

 

f:id:chimmi:20170923164627j:image

 

f:id:chimmi:20170923164634j:image

 

中華そば。

濃厚そうなテロテロ系スープ。見るからにうまそう。

ズッとスープいくと、やはりな濃厚さ。醤油がかなりしっかり効いてる豚骨醤油。そしてアッツアツ。

 

f:id:chimmi:20170923164701j:image

 

半チャン。

これも醤油が効いてて香ばしい。

パラパラ感もあってナイス。

 

 f:id:chimmi:20170923180203j:image

 

麺は細すぎないスタンダードなもので旨い。

 

 f:id:chimmi:20170923180142j:image

 

チャーシュー3枚とクタクタで味シミシミなメンマ。にカマボコ。

チャーシューとメンマ、ほんと味しっかり染みててうまふ。。。!

カマボコもやさしい味わいでナイスなアクセント。

 

半チャンをパクしてスープをズッてすると昇天ですな。。。!

 

アッツアツで汗ダク。

満腹ですな。。。!!

 

ひっきりなしにお客さん来て常にほぼ満席やった。人気やな。。。!

 

またきます!!!!!!!

 

==========================

丸高中華そば 神戸二宮店

兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102

078-242-4008