ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

香ばしいホル玉丼 @ ホルいち 三宮

ある休日のランチを三宮で。

 

f:id:chimmi:20170904182943j:image

 

阪急西口高架下の『ホルいち』へ。

レッドロックの大行列を横目に入店。

 

ホルモン焼きうどんが有名みたい。

やけど丼が食べたかったから「ホルモン炒め玉子とじ丼」やったかな?を注文。

 

目の前でホルモンを炒めて出汁で煮るとこまで見える。いいにおいやなぁ〜とか思ってると到着。

 

f:id:chimmi:20170904182949j:image

 

f:id:chimmi:20170904183025j:image

 

つゆだく目でふわっととじられてる。

玉ねぎ、キャベツ、ネギ、海苔。

キャベツがいい感じに甘さもあるし歯応えもあってナイス。

ほいで肝心のホルモンはいろんな部位が使われてて、濃いめのタレで炒められてるから味わいしっかりやし香ばしく仕上げられとる。

センタープラザ地下のホル玉丼もおいしいけどこっちもおいしいな。

 

夜はまたお得なセットとかあるみたい。

 

 

またきます!!!!!

 

 

==========================

ホルいち

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-31

090-1714-4898