ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

爆盛りごはん&カキフライ @ 洋食の太陽 三木

ある日の昼メシを三木で。

 

腹ペコすぎたから、洋食で山ほど食おうと思って検索。

Googleマップで探しながら到着。

 

f:id:chimmi:20170110214220j:image

 

『洋食の太陽』へ。

 

微妙にランチタイム外れてたけどカウンターは1つのみ空き。

 

すべりこんで本能のままに「オムライスカレー」を注文。ぜったいうまい。

しかしカレーが切れたとのこと。。。!絶望しながらメニュー再見。

時期やしなぁということで、「カキフライ定食」ごはん大盛りで注文。

 

腹がへりすぎてソワソワしてたら、10分くらいでご飯と味噌汁きた。

 

f:id:chimmi:20170110215242j:image

 

え!?

 

f:id:chimmi:20170110215214j:image

 

味噌汁はふつうやな。。。!よかった。

 

こんなパンパンに盛り上げられたごはん初めて食べるわ。

 

まあ腹ペコやしいけるわ!と思ってたらすぐカキフライ到着。

 

f:id:chimmi:20170110215715j:image

 

 でけえ!!

 

f:id:chimmi:20170110215835j:image

 

f:id:chimmi:20170110215851j:image

 

大ぶりなカキフライが6つ。

 

ポテトにサラダにまきまきスパ。

 

これに山ごはん。

 

実は大盛りがウリの店やな?

 

勢いでいくしかないということでカキフライをパク。

磯の香りブゥワきてジューシー。

ソースもタルタルもたっぷり。間違いなくごはんに合う。

 

付け合わせもごはんに合う。スパゲティ意外と味濃い。

 

ラストは若干ごはん足りんくなりそうになりながら完食。

 

ハンパないボリュームやけど、絶妙なこってり感で次々食べられる。

 

他のメニューも食べてみたい。どんだけボリュームあるんやろ?

 

めっちゃ満足した。

 

 

オムライスカレー食べにまたきます!!!

 

 

=========================

洋食の太陽

兵庫県三木市緑が丘町東1-1-20

0794-84-2235