ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

立って肉を食う @ いきなりステーキ 三宮

ある日、三宮で晩メシ。

 

肉をおごってくれるとのことで、腹ペコにして合流。

 

金曜日でごった返してる生田新道をテクテク。

 

生田ロードを少し下に行って、

 

f:id:chimmi:20161215221513j:image

 

オープンしたばっかの『いきなりステーキ』へ。

 

22時前やったけど、少し並んでた。

みんな肉好きやな〜!(並びながら)

 

んで入店。

 

立ち席をキープし、肉を注文しにいく。

 

f:id:chimmi:20161226212334j:image

 

「US産アンガス牛 サーロインステーキ」を300gで注文。

 

同行者は350gとか400gとか。

 

 

f:id:chimmi:20161226212845j:image

 

目の前で切ってくれて、

 

f:id:chimmi:20161226212911j:image

 

319g。

 

デケエ。。。!

 

んで目の前で炭焼きにしてくれる。

 

写真ないけど迫力あったな。。。!

 

 

で、立ち席で待ってると、

 

f:id:chimmi:20161226213422j:image

 

300gきた。

 

f:id:chimmi:20161226213159j:image

 

f:id:chimmi:20161226213527j:image

 

中はレア。

 

肉の味はっきりしててワイルド。若干スジあるけど肉食ってる感がすごい。

いろいろソースあったけど、塩胡椒で食べるのがいちばんうまかった。

 

f:id:chimmi:20161226213811j:image

 

同行者のリブロース400g。

 

でっけえな。。。!とか言ってると、隣で黒烏龍茶持ったおっちゃんが1kgくらいありそうな塊肉食べてるの見えた。

あれはプロやな。。。!とか言いながらなんとか完食。

 

肉やけど白ごはんいらんな。肉でおなかいっぱいになれるのは幸せやわ。。。!

 

 

またきます!!!

 

 

========================

いきなりステーキ 神戸三宮生田ロード店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル

078-321-0029