ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

存在感バツグンの唐揚げ @ きしから 岩屋

久しぶりにかきます。

 

ある日の晩メシを岩屋で。

 

f:id:chimmi:20170501223917j:image

 

岩屋駅のセブンを少し北にいくとある『きしから』へ。

 

オープンしたばっかに行った。4月頭くらい。

 

界隈に放出している香ばしい唐揚げの香りで、店の周りには立ち止まる人がたくさん。

 

テイクアウトしてる人も。店の前に置かれたベンチで待ってる。

 

んで入って、スタンダードな唐揚げ定食。

 

タイミングよかったみたいで、注文から2分くらいで到着。

 

f:id:chimmi:20170505002029j:image

 

f:id:chimmi:20170505002113j:image

 

唐揚げのインパクトがすごい。

 

f:id:chimmi:20170505002140j:image

 

見るからにごはんが進みそうなデカ唐揚げが6個。

 

f:id:chimmi:20170505002150j:image

 

キャベツもだいぶ山。

ドレッシングは2種類くらいあった気がする。

 

唐揚げ、見た目どおりに激ウマ。

ガリっとしてる衣、しょうゆ、にんにくのパンチ強めの味、ジューシーなもも肉。

完全にうまい唐揚げの王道やね。

 

ごはんはオールタイムおかわり自由やから、2回おかわりした。笑

 

f:id:chimmi:20170505002211j:image

 

味噌汁はふつう。笑  やけどなかったら困る味。

 

確実にハラパンになれると思う。

 

唐揚げ好きなセンパイ曰く、タルタルソースかけの唐揚げがヤバウマやったらしいからまたいこ。

 

めっちゃ満足した!!!

 

またきます! !!

 

 

========================

きしから 灘・岩屋店

078-806-3550

兵庫県神戸市灘区岩屋北町4-3-10