ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

肉汁ブゥワなミンチカツ @ プリモぐりる 元町

ハラが減りすぎてる晩メシを元町で。

 

f:id:chimmi:20170912174149j:image

 

またきました。『プリモぐりる』。

 

L字のテーブルに座り、頼んだことないやつをってことで、「ミンチカツセット」を注文。

 

まずはスープ。

 

f:id:chimmi:20170904183501j:image

 

きのこの玉子とじスープ。

 

f:id:chimmi:20170904183507j:image

 

とろみのあるスープで生姜がきいてる。やはりじわっと旨い。

手を休めず飲んだからセットくるまでに完食。

 

ホッと一息ついてると到着。

 

f:id:chimmi:20170904183527j:image

 

うーんうまそうや。。。!!

 

f:id:chimmi:20170904183538j:image

 

ごはんちょうどいい量。

 

f:id:chimmi:20170904183548j:image

 

ハンバーグより少し小さいミンチカツが2枚。

シャバ目のデミに浸ってるビジュアルが何ともナイス。

 

f:id:chimmi:20170904183555j:image

 

付け合わせは酸味のきいたドレッシングがかかった野菜と味濃いめのスパ。すべてごはんのお供。

 

f:id:chimmi:20170904183601j:image

 

ミンチカツをパカすると、肉汁がブゥワ出てデミに流れ出す。ああぁってデミごと吸いたい衝動に駆られるけどガマン。

肉汁と混ざったデミにミンチカツ両面つけてパク。ハンバーグと同じく黒胡椒きいてるパンチある味わい。お肉の旨味もバツグンでハンパない。それでいてその辺で食べるミンチカツよりかなりあっさりしてて食べ飽きない感じ。

めちゃめちゃナイスやな。。。!!

 

一心不乱に食べて完食。

 

んで食後のお茶をいただきます。

 

f:id:chimmi:20170904183608j:image

 

冷たい玄米茶。

文字通りクールダウンですな。。。!

 

昼来ても夜来ても満足感MAXやないか!!

 

 

またきます!!!!!

 

========================

プリモぐりる

兵庫県神戸市中央区元町通1-12-3 恒星ビル 1F

078-333-4678