ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

やさしい両面やきそば @ 青鳳 六甲道

晩メシに六甲道へ。

 

サクッとラーメンかカレーか。。。と思いながら、野菜も食べんとな。。。と思って、

 

f:id:chimmi:20161124220910j:image

 

若干ディープめな『青鳳』へ。

 

のれんの上の、「ちゃんぽん 皿うどんの店」ってのが前から気になってた。

 

ちゃんぽんとか皿うどんなら野菜入ってるやろーと思って入店。

 

f:id:chimmi:20161124221758j:image

 

写真のメニュー以外にやきそば推しの貼紙が目についたから、やきそば+チャーハンのセットを注文。

 

テレビ見ながらボーっと待つ。5分くらいでやきそば到着。

 

f:id:chimmi:20161124222044j:image

 

f:id:chimmi:20161124222055j:image

 

ナイスあんかけやな!やっば野菜たっぷり。

 

f:id:chimmi:20161124222330j:image

 

両面やきそばやから、麺もカリカリなとことやわらかめなとこがあって食感いい。

あんは色濃いめやけど味は意外とやさしい。からしつけるとパンチ効いてさらにうまい。

 

f:id:chimmi:20161124224034j:image

 

やきそば3分の2くらい食べたとこでチャーハン到着。

 

f:id:chimmi:20161124224104j:image

 

パラパラ、しっとりの両方な感じ。これもやさしい味わいであっさり食べられる。ボリュームもちょうどいい半チャーハン。

 

野菜いっぱい食べられるし、味つけもあっさり系やから実はヘルシーかも。めっちゃおいしかった。

 

次はちゃんぽん食べにきますわ!!!

 

 

-------------------------------------------

青鳳

兵庫県神戸市灘区備後町5-2-1

078-851-0321