ちんみ remembers something

神戸市民11年目30代男による食べ歩きの記録です。基本B級ランチ。たまに晩メシ。

カレーのうまさは想像以上やった @ 香味園 元町

昼メシを何にするか迷いまくった休日。

 

悩んだ末、行ってみなければと思いながら足が向かなかったとこへ行ってみた。

 

f:id:chimmi:20170723172301j:image

 

駅南の飲み屋通りの『香味園』へ。

 

ディープかと思いきや店内は清潔感あって広い。

 

目的の「カレー」を注文。

ここの名物とのことで、お客さんの半分くらいこれを食べてた。

 

7分くらいで到着。

 

f:id:chimmi:20170723172309j:image

 

玉ねぎ、じゃがいも、豚肉。

 

カレー粉による黄色さがインパクト大。

 

f:id:chimmi:20170723172321j:image

 

けっこうとろみあり、食べると意外とスパイス感強くてうまい。

というか、独特の風味が感じられてかなりうまい気がする。。。!!

食べ◯グの評判では、「特別にうまいわけではない」ていう意見もあったけど、これは特別にうまいと思う。。。!もっと早くくればよかった。そら名物になるわ。

 

食べロ◯で得てた印象よりめっちゃよかった。

まずは自分で食べてみんとなぁ。。。!と思った。笑

 

サイコーでした。

 

またきます!!!!

 

=========================

香味園

兵庫県神戸市中央区元町通3-16-2

078-391-4015